HOME > よくある質問

よくある質問

Q.野球は好きなんですけど,技術が…。入れますか?

A.Tsukuba Clubは,技術レベルは問いません。
野球が好きで,本気で野球をやりたい!という気持ちがあれば入団可能です。
実際,現在も未経験者や軟式経験者が在籍しています。
 

Q.プレーはできないけど,グランドで選手と一緒に野球に関わりたい。

A.大歓迎です!
道具の管理や,連絡,球場手配,スコア記入など,できることからお任せしたいと考えています。
Tsukuba Clubは基本的に選手の自主運営で活動しています。
選手と一緒にTsukuba Clubの野球を感じてください!
また,地域クラブをもっと大きくするような取り組みに興味がある方からの御連絡もお待ちしております。

Q.学生でも入れますか?

A.高校生以上の方であれば入団可能です。
高校や大学の野球部を退部したり,行った学校に野球部がなかったり…。
また,部活は引退したけど,もう仕事をしているけど,
真剣な野球をもっとやりたい!!という方にとって,
クラブ野球は大切な役割を担っていると考えています。
まだやれる!やりたい!という方からのご連絡,お待ちしております!

 

その他,ご質問等ございましたら,お気軽にお問い合わせください。

 
inserted by FC2 system