HOME >TEAM

Tsukuba Clubとは

「本気で野球、日常生活に取り組み、一人間として、一野球選手として成長していく」

写真 これが、Tsukuba Clubの理念です。

 Tsukuba Clubは、財団法人日本野球連盟に加盟し、茨城県野球連盟に所属する、 社会人硬式野球クラブチームです。 大学野球を引退したメンバーを中心に、2007年7月に結成され、 2009年4月7日、日本野球連盟に正式に加盟されました。チーム発足時から変わることなく、「野球が本当に好きで好きで、いつまでも本気でやりたい!」という想いを持った、社会人や学生が一緒に野球をやっています。

 Tsukuba clubは誰のためのものでもなく、誰のためでもあるチームです。 社会人のクラブチームとして、チームの目標の達成を目指しながら、その一方で、個人の目標の達成にも、重点をおいています。どちらか一方ではなく、チームとして・個人としての目標を実現させていくことが、Tsukuba Clubがクラブチームとして目指す姿です。

 とにかく、ぜひ一度、グラウンドまで足を運んでみてください! 必ず、選手・スタッフの本気の中から生まれる熱い気持ちを感じることができるはずです!


2013 TCBaseBall!!

写真 2013年もどうぞよろしくお願いいたします!
もちろん、最終目標はクラブチーム日本一!

   応援よろしくお願いします!!

 


 選手からメッセージ!

選手兼部長の齊藤直樹に
インタビュー!! 
 
Tsukuba Club監督,野本尭希に
インタビュー!!
 




 
 
inserted by FC2 system